KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

断捨離は苦手

Keyは断捨離が苦手です。


「思い出」


「記念」


そして、


「たまに眺めることもある」


使わないものすべてにこれらの言葉をくっつけて捨てられません(&人にも譲れません)。



StayHomeで流行っていますが、
私も思い立ち、ひどすぎて気になっていた一つの抽斗(だけ!)を
とりあえず断捨離することにしました。



まず、抽斗自体が板がずれて壊れていたので、
全部中身を出して、分解修理するところから始めました。


中身はすべてKeyのものですから、
私が勝手に捨ててしまうのではとKeyは焦り始めました。


可能な限り以前のままにしておいてもらいたいKeyなので、
協力するどころか超邪魔するのですが、
あまりにも不要なものは、観念して捨てることに同意しました。




まだまだ未開発地帯がたくさんありますので
精神的成長を待ちながら少しずつやっていこうと思います。