KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

後遺症

keyの定期テストが終わってから10日ほど経ちますが、
まだ疲労から回復していません。


実は今回、今までの定期テストで一番成績が良かったのですが、
原因として一番大きかったのは、テスト中に意識を飛ばすことが
少なかったからだと思います。
(だから後遺症が重いのでしょうが)



最後まで集中してテストを受けるというのは、誰でもエネルギーがとても必要ですが、
Keyにとってはたくさん書く作業だけでも大変そうです。


途中で?という問題にあたったり、疲れたなと感じて集中が途切れたりすると、
意識が飛んで頭が真っ白になる様です。


PCの「フリーズ」みたいに。


そうすると、
これできるよね?という問題も白紙、簡単な漢字も思い出せなくて妙なのを書いたりしてきました。


処理能力が弱い所以なのでしょうが、
それも成長に伴って少しずつ能力UPしてきているのかもしれません。



Keyによるとあと数日は癒しに専念しなきゃいけないそうですが、
自分で自分の扱いがわかってくることが大事ですね。