KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

久々の登校日は緊張

Keyは休みの期間、最大限マイペースに生活を送っているため、
ほぼノンストレスです。


勉強の量が多いと苦情を言っていますが、


 ゲーム等電子機器時間 > 勉強時間


です。


おまけに会うのは気の置ける家族だけの毎日。
いとこにも会いますが、こちらも気遣い無用。


よって、所々で外出や登校日が入ると、
途端に腹痛を起こします。


今回の久々の登校日は、終業式&成績表を渡されるのが緊張したのか、
ほぼトイレにこもってしまったそうです。


いざ学校が始まったらまた過酷な日々になるなあ・・・と気の毒に思いますが、
本人は一生付き合っていかなければいけない症状なので、
少しずつコントロールできてくればいいなと思っています。


とはいえ私も、年齢的なものだと思いますが、
非常に異常にイライラしてしまうのです。
くだらないことにムカムカしており、
凡ミスや、人の名前が思い出せないことも多発し、
やるせなさいっぱいです。


Keyに余計なことを言って自信の水を減らしてしまうので、
もっと女優にならなければ!