KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

かわいい子には(適当な)旅をさせろ

無事スキー合宿から帰ってきました。


帰ってきた当日はお疲れモードでちょっと無口だったのですが、
翌日には元気でした。



Keyは時間に遅れて皆に迷惑をかける場面が多かった様です。
支度や用意が遅いのもありますが、トイレが長いし行く回数も多いのが原因です。


集合写真撮影にも遅れて、後から二人足りないのに気付いて撮りなおす事件があったらしいのですが、
Keyはトイレ籠りが原因、もう一人の遅れた理由は、なんと



「かくれんぼをしていて、じっとかくれていた(時間に気付かず)」


というのです!!


マンガみたいですね(笑)



夜のルームメイト達のおバカなエピソードもたくさん聞かせてくれて、
大笑いしました。


団体行動の数日間、Keyにとっていろいろと困難はありましたが、
周りに助けてもらって楽しく過ごせたようです。


こういう経験を積んで、他人の中でどう自分をコントロールしていけばいいのかを
学んでいければ、今後の成長につながると思います。


かわいい子には旅をさせろですね。(さじ加減は必要ですが)