KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

春の雪

この冬は暖冬で積雪が無かったのに、
この時期に雪が積もりました。


Keyも(私も)突然の銀世界にウキウキして、
一緒に近所の公園へ行ってみました。


水分の多い雪だったので、土の所はとけていて、
周りの草地に薄っすら積もっていました。


桜も満開で、不思議な光景。


公園は貸し切り状態。
まずKeyと雪合戦して、小さい雪だるまを作りました。


Keyは家まで持って帰りたそうでしたが、意外に重くて持てず、
そのまま公園に置いておくことにしました。



Keyはなぜか


「お願い事しなきゃ」


と、雪だるまを拝み始めました。


「健康でありますように」


なんて小声でお願いしていました。