KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

マイペースな夏休み

穏やかに夏休みを満喫中のKeyです。
大好きな家でノンストレスなので、幸せいっぱいで愉快な表情をしています。


4月からの高校の普通の生活はKeyには大変そうでした。
精いっぱい上手くやろうとしているのですが、
周りも成長してきているのでなかなか追いつかないです。


毎日の頑張りが腹痛頭痛等の体調に出てくるので気の毒でした。


夏休みは、やらなればいけないことは最低限にして、
ゆっくり充電できればいいなと思っています。


連日のオリンピックも、夜一緒に見て盛り上がっています。
始まるまではマイナス感情しかありませんでしたが、
レベルの高い戦いはやはり圧巻ですね。