KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

海釣り

先日、いとこたちと海釣りへ行ってきました。


Keyは沖へ出て釣るのは初めてです。


お天気が良かったので
直射日光がきつかったものの、海の景色に癒されました。




いとこのお兄ちゃんの希望で大物狙いの船に乗ってしまったため、
普通の魚は釣れないということ。
それも今年は1匹も大物は釣れていないそうなので
初心者軍団に釣れるはずも無く、ヒットなしでした。


私はたまたまひっかかった別の魚が1匹釣れましたが
残念ながらKeyは1匹も釣れず。



それにしても海水がとても温かく、お湯かと思いました。


去年釣れていた魚が今年は全く釣れないとか、
海流の変化や、地球温暖化を感じました。


心配していた船酔いはみんな大丈夫でした。
でも船を降りた後、しばらく足元がユラユラしていました。