KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

趣味

keyはとうとう高3になりました。
一応受験生です。
いろいろな問題がありますが(←ココ)、希望進学先を決めた様です。


さて、コロナ期間中、皆で(特に私)KPOPにはまったのですが、
コロナ後にいろいろな人気グループが来日してくれているので、
人生最高に好運で贅沢な日々を過ごしています。
今が一番人生の花火みたいな時期じゃないかと思うほどです。
こんな年になってもありがたいことです。


Keyも、家族で行ったあるライブで、
間近で会えたキラキラした美しい生本人様たちに衝撃を受け、
人生初の推しができたみたいです。
(仮面ライダー以来じゃないかな・・)


今回、新しいアルバムが出るとのことでわざわざ韓国から取寄せるそうで、
バージョンや特典が違うからと言っても、送料もかかるしCDにしては結構なお値段。
自分のお小遣いから出しているのでいいのですが、
推し活はほどほどにですね。