KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

夏休み

夏休みですが、
一応受験生。


私のコロナきっかけで別々の部屋で寝るようになってから、
Keyはすっかり宵っ張りの朝寝坊になっています。
そして、全く外出しません。


傍から見ると立派なひきこもりです。


ただ、相も変わらず人と繋がってはいます。


ゲームは仲間と対話しながら。
その他の時間は学校の友人数人とずーっとスマホで会話。
毎日欠かさないオンライン英会話は、いつものとある国のお兄ちゃんと。


数少ない外出は、


 家族で映画キングダムを観る
 妹家族とお墓参り&焼き肉
 大学のオープンキャンパス


一方、大学生の姪っ子の夏休みは、


 アプリで知り合った人と会う(初めましてばかり)
 中高時代の友人と頻繁に食事会
   インターン
 海外&国内旅行
 終には一年間留学に出発
 etc...



二人とも不安症なのですが、行動が両極端です。
どんだけ活動量が違うのでしょう。