KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

最後の体育祭

先日Keyの学校の体育祭があったのですが、
ありがたいことに参加種目を選べたようです。
(種目によっては公開処刑になる可能性があります)


Keyは主に大縄跳びと綱引きに参加したそうなのですが、
高校最後でクラス対抗ということもあったのか、雰囲気にのまれて無我夢中になったらしく、
全力を出し切ったところに両足がつって、それでも必死に全力出していたらまともに歩けなくなり、
友達5人に救護テントへ運ばれたんだそうです。


普段の生活で、そこまで全力を出すことはありませんから、
体育祭に参加して、両足つっても力を出せる経験ができるなんて
幸せなことだったのでは。


急に思い出しましたが、私も中3の時登山の帰り(下山時)に両足がつって、
理科の先生におんぶされて下山した経験あり。