KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

好きなことしか頑張らない

先日ド緊張したという英検2次面接試験の結果ですが、
蓋をあけてみたら無事合格していました。


2次の成績表を見ると、3分野中2分野満点取っています。


あれ?あわあわ大騒ぎした割には好成績。
ド緊張はするけどやっぱり話すことが得意なのでは?


Keyは嬉しくて調子に乗り、


 Key「俺は準一級も合格する!」


 私 「・・・」


 Key「俺は準一級も合格する!(もう一回)」


 私 「・・・」


 私 「それは、俺は準一級も合格するために勉強する!ってことだよね」


 Key「違うよ」


 Key「俺は、勉強しないのに合格する!」



無理に受験しないでいいです。