KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

松明

もともと不安が強いKeyですが、
特に朝の登校時と夜の就寝時が1日の不安のピークです。


その2時点は私がつきそうことで落ち着けるようなので
生まれてからずっとですから、かれこれ16年以上つきそっています。



昨夜の就寝時、Keyが


「ママは僕の松明だよ」


と言いました。


私「タイマツ?」



Key「ママは僕の未来を明るく照らしてくれるから」



!?詩人ですか?!


こんなかわいい事を言ってもらえて、こんな幸せな人生ってあるでしょうか。


この言葉で私は一生幸せに生きていける気がします。
神様、私を母にしてくれてありがとう。
(でもたまに愚痴るのは許して)