KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

夏休み終わり

とうとう今日から学校です。


夏休みは丸々1月、大きな予定も入れずにゆっくり過ごしました。
今年は過ごし方を本人に任せました。


数日は友人とカラオケ、映画等に外出していましたが、
結局、ほとんど涼しい部屋で、宿題もゲームもダラダラも
起きている全時間ほぼ数人の友人と繋がりながら過ごしていました。


1日だけオープンキャンパスにパパと行かせました。
渋々参加していましたが、そこそこ好感触だった様です。


いずれにしてもこの夏休みは至上最高だったようで、
また明日起きたら夏休み初日に戻っているといいのに・・と言っていました。


充分エネルギーチャージできたかと思いますが、
夏休み明け、いきなり定期テストが始まります。


テスト勉強に関してもかなり私の手を離れました。
本人の意思に任せていてもハラハラしなくなりました。


親も成長するものなんですね。