KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

スピリチュアル

私自身は全くスピリチュアルから一番遠い存在だと思っています。


が、以前から一度経験してみたい気持ちがあり、
昨年から四十肩等ダメージも大きく、
Keyのことも何か参考にできることがあったらと、思い切って見てもらいに行ってきました。
一番短いコースにしました。


まず、Keyのことですが、カウンセラーさんは、
新しい事にも空気にもアレルギーがある。暗闇も怖く、過敏だとおっしゃいました。



・・・そのとおりですし、びっくりしました!


守護霊からのメッセージが降りてくるということです。
ちなみに守護霊はご先祖様では無いそうです。


そして、受験したこと、男女共学に通っていることはとてもいいんじゃないかと。


将来の方向性について質問してみたところ、そんなのは教えてくれないそうです。
苦しくても大変でも、自分で見つけなければいけないので、
なるべく失敗させないようにする保険は無いと言われてしまいました。


私を選んで生まれてきており、私が育てることに意味があるそうです。


敢えて苦手なことがある人生を選んできているのだから、Keyの魂は勇気があるのだそう。


お母さんは本人がやることをきちんと見ていればいいということでしたので、
このままでいいそうです。



そして!
衝撃的なことに、
私に関しては、お金を貯めこむなというメッセージが降りてきたそうです。


Keyに遺す必要は全く無く、もともとお金というものは一代で使い切らなければよろしくないということでした。


おまけに、いつかの前世、小作人をコキ使って財を成していた横暴地主だったらしく、
だからこそ現世では財を成したらダメらしいです!!ヒエー!!


私は自営業なので将来不安ですし、もともと心配性で節約主義なのですが、
そうじゃなくて、他人に気持ちを込めて使うことが良いそうです。
身内に使うのは当たり前だそう。



子育てが終わったら、子離れして、内にとどまらない方が良さそうです。