KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

オンライン面談

先日、Keyの学校でもオンラインで個別面談が行われました。


担任の先生とはクラス発表以来ですし、
Keyはソワソワして、面談の時間になるまで何も手につきませんでした。



はじめ自分のスマホでやろうとしていたので、
画面の大きなPCかタブレットできちんと座ってやろうよ!?


とか、


いかにも休日の遊び服だったので、
せめて上だけ制服のシャツ着た方が良いのか!?


とか


大きな窓を背に座っていて逆光でKeyの顔真っ黒だったので、
カーテン閉めて電気つけようか!?


とか


細かくバタバタしましたが、
無事つながって面談終了しました。



やっぱりお互い顔を見て話せるといいですね。
うまくいってオンライン授業開始に繋がるといいなあ。