KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

五月晴れ

KeyはGW明けから、遠足や体育祭のスケジュールがありました。


GW明けは体調やメンタルが崩れやすいですし、
二つともKeyにとっては苦手分野ですが、
友達の力で当たり前のように参加していきました。


Keyのことですからそれなりに問題もあった様ですが、自分で解決していました。
自分で状況に折り合いをつける力もついてきているんだと感動しました。


毎日手伝っていた時間割も、いつのまにか自分でしていますし、
将来についても、友達と真面目に話したりしている様です。
(友達の覚悟を聞いて刺激を受けている感じです)


まだ苦手も多く、毎日ママだいすきと言ってくれるKeyですが、
自分と闘いながら、
Keyらしく成長して肯定的に社会に参加してほしいです。




この数日、長年一緒にやってきた取引先の方が相次いで亡くなられました。
晴れた空に心よりご冥福をお祈り申し上げます。