KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

登校日

TDLからは21時過ぎに無事帰ってきました。
いろんな事があった様ですが、元気に帰ってきて一安心でした。
子供だけで遠出して一日過ごしたこと、自信になったのではないでしょうか。


翌日は4月から登校する中学校の登校日で、どっさり教科書を購入してきました。


 この学校に縁があったっていうことだよね。楽しみだなー。


ふっとKeyが言いました。



何だか大人っぽい事を言います。
希望を持っていることが判り、感無量です。


私も、先生方が明るくて、温かみがあると感じていますので
どうかどうかKeyが居場所を見つけて成長してくれます様に!!