KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

学祭

先日初学祭がありました。


Keyはクラスでの展示発表や、有志のイベント、部活の出し物等、
風邪気味でしたが、意外と生き生きと楽しそうに活躍していました。


一方で、これまでの準備はかなりの作業量だったこともわかり、
試験が終わっても続く頭痛の原因はここにもあったのかと理解できました。


作業は苦手ですから、大変だっただろうなと思います。


結構役割があったため本人は目の前のことに一生懸命で、キャパオーバーしていても気づかず、
帰宅後に力が抜けて脳がブスブス焦げていたみたいです。


高校生のお兄さんお姉さん達の大そうな準備や出し物も間近に見て、その迫力にもやられて脳がブスブスいっていたかもしれません。



大きなイベントが終わり、また日常が戻ってきます。
落ち着く暇もなくまた定期試験の足音も・・・


学校は刺激が多い場所ですね。