KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

面談

保護者面談がありました。


放課後のkeyは友達と楽しそうにじゃれていました。
家にいるときのkeyと同じリラックスした笑顔でした。


苦手やら行事やらで疲労する面もありますが、
基本的に学校が好きなんだということがよくわかりました。


一方で、ロッカーの中は惨憺たるもので、ぐちゃぐちゃに入ったプリントが天井まで山積みいっぱいで、教科書や資料集が奥深くに埋もれてどこにあるのかわからない状態。


もらったプリントをすぐにファイルに閉じればこんなことにはならないのですが、
まあやらないですよね。



でも、スッキリしたロッカーの男の子もいれば、key並みのロッカーもチラホラありました(笑)



担任の先生はkeyを肯定的に見てくださるので、いい点、悪い点について話がしやすいです。助かります。


いつも聞き逃したことを教えてもらったり、無くしたプリントを写メールしてもらったりとお世話になっている女の子のお母様から、
娘から「keyはおもしろくて頭がいいんだ」って聞いていますと言っていただけました(泣)


優しい~




夜はクリスマスの飾りつけをしました。
大音量で音楽をかけながら、
今年はリビングの木にも電飾を巻き付けてみたりして、keyとパパと盛り上がりました。