KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

インフルに!

keyは前夜からひどい鼻水鼻づまりでよく眠れず、
翌朝小児科へ行きました。


熱が無かったので、いよいよ本格的な花粉症?という診断。
それにしてもひどい鼻の症状です。
本人も何だか涙目でグッタリしているし、風邪もひいちゃってるみたいだなと思いながら会計を待っていると、顔が真っ赤で額も熱くなっている?!
受付で体温計を借りて測ったら38度になっていました。


慌てましたが、発熱してすぐのインフル検査は難しいとの事だったので
また夕方に出直しました。


検査キットを見ると、薄ーーーくAにラインが入っていました。目を凝らさないと見えない程薄かったので、やはり朝だったら出なかったかもしれません。


薬を飲んで楽になったkeyは、これから5日間も自宅療養です。