KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

キライなことは頑張れない

keyがインフルにかかった日、偶然にもkeyの数学の先生にバッタリお会いしました。



「いろいろご迷惑をおかけしております(恐縮)」


何かと問題の多いkeyですから、日々先生方にはご苦労をおかけしています。
(key は私にありのままを報告してくれるので、いつも先生方に申し訳なさすぎる気持ちでいます)


相変わらず授業中書けないのですが、それでも謙虚な態度なら可愛げもありますよね。


計算力はトップクラスだとおっしゃっていただきましたが、やはり積もり積もった問題がある様子です。


先日、計算オリンピックの代表選抜テストがあったそうで、



・・keyは答えを全部「2」って書いていたんですよ!?・・と。



そういえば、


「俺、そういうの(計算オリンピックとか)キライだから、わざとできなくしたんだ。」


とか言っていました。



はあー、先生、申し訳ございません。。。