KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ようやく登校

インフルエンザで5日間ずっと家にいたkey。


家族からは


「うつるから5日間近寄らないで~」


と、限定部屋で食事も一人でとっていました。


暇すぎてどうしようもないけど、集中力を使う体力気力はないので
寝る、読書、ゲーム、テレビ以外にできることはありません。
9冊もあった指輪物語をあっという間に読んでしまいました。



ようやく5日がすぎ、登校許可書を発行してもらうため朝イチで予約したのに
病院が激込みで(秒差で)、診察にたどり着けたのは既にお昼過ぎでした。


許可書をもらった足で学校に行く予定でしたので
車中でおにぎり食べさせながら学校に向かっていたら、


「酔った。気持ち悪い・・・」



急いでいたので私の運転が荒かったのかもしれません(汗)



ラインで今日から行くと皆に伝えていたらしいのですが、
なんだかんだと学校に着いた時にはもう14時まわっていました。


インフルエンザでお休みしているのはクラスでKey1人だけ。
それもあって、一日の最後に遅れて久々に登校したkeyは、非常に歓迎を受けたそうです。


「学校楽しかったー!!」



嬉しくて楽しくてはしゃぎすぎたとのことでした。


ありがたいことです。