KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

スキー

2年ぶりにスキーへKeyと2人で行ってきました。
keyは人生3回目のスキーです。


金曜日の夕方出発の新幹線で行きましたが、
ホテルがお部屋をグレードアップしてくれて(Wブッキングだったそうです)、2度と泊まれないようなゴージャスなお部屋でした。
(広すぎて落ち着かない私でした・・・)


肝心のスキーは、何とkeyはすっかり忘れていた様子で、滑れない!!


初めのコースが思ったより急な角度だったので、恐怖心が出て体が固まってしまったようです。



2年前はボーゲンで結構滑っていたので、滑れるつもりだった本人も衝撃を受けていました。
体重が重くなったのもあるのかしら?


まあそれ以前に、スキーのブーツの履き方からしてすっかり忘れていて、
サイズも大きかったようです。



今度はしっかりスクールに入れないとと思いました!!




パパが仕事の都合で行けなかったので今回は二人旅となりましたが、
細かい所でもいろんな想定外の出来事がありました。


また、keyが重いカートを持ちあげて階段を下りたり登ったりと、
私に負担をかけさせないように道中頑張ってくれている姿もみられました。


旅が子供を成長させるって本当なんだな。