KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

後れてきたダメージ

節分を私の妹の家で過ごし、keyはいとこ達と元気に恵方巻を食べました。


翌日の学校は午前授業だったのですが、keyは体調不良でヘロヘロになって下校してきました。珍しくすぐに爆睡です。


スキー疲れが出たのだと思います。
心身ともに。


keyの場合、イベント3,4日後にドカっと疲れがくるみたいです。
いくら翌日元気だとしても侮れません。


学校のスキー合宿の前にもう一度スキーに連れて行っておこうかと思っていましたが、
無理しない方が良さそうです。




学校のスキー合宿なのですが、
keyは、先生にも友達にも超サバ読んで事前申告して、暫定上級チームに入れられているらしいのです。
自分の実力を過大評価しすぎで驚きです。


まあ先生方も現地で再調整するとおっしゃっていたので心配ないのですが、Keyの自尊心ダメージが大きいのではないかとちょっと心配しています。


合宿ではインストラクターがついているので、きっとまた楽しく滑ることができるようになると思っているのですが。いや、そう思いたい。
祈るような気持ちです。