KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

準備万端

春休みは結構順調に宿題を終わらせることができ、
最後はゆっくりと過ごすことができました。


睡眠もたっぷり、食欲もたっぷり。


運動が足りないのが難点です。
私もパパもインドア派なのでなかなかアクティブになれないのと、
key自身も体を動かすのはそこまで好きではないと思います。


かといって一日一歩も外に出ないのも何なので、
近所のポストに用事をお願いして


「ランニングして行っといで」


と送り出したり。(すぐそこなんですけどね)



そして歯医者の定期健診でクリーニングしてもらって歯がピカピカ、
久々に美容院に行ってカットしてもらってサラサラ、
登校日までに準備万端です。


新中2も、keyらしく楽しく過ごしていけますように。