KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ひとまず胸をなでおろす

新学期が始まり、しばらく経ちました。


Keyの様子ですが、
まだガイダンスばかりで本格的に授業が始まっていないのもあるのですが、
今のところ大きなダメージは無く、ひとまずホッとしています。


しかし、担任やいくつか教科の先生も変わってしまいましたので、
お互い信頼関係を築けるようになるまでは注意が必要です。


Keyは態度が大きく見える上に書けないので、
Keyのことをよく知らない先生から見ると反抗的だと誤解されやすいのです。
もっと神妙に見える様にした方が得だよと言っていますが、
書けないことが本人も辛く、そもそも情緒不安定になっているので、冷静なコントロールが難しい様です。


今回の担任の先生は、放牧タイプで大らかな初老の男の先生です。


昨年は、不安要素が大きく、細かい所でも先生とご連絡を取っていたのですが、
今年はそれは無さそうな予感。
一年間Keyの調子が良いといいのですが。