KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

スケジュール

新学期の滑り出しが順調なKeyですが、
一日の流れも固定しつつあります。


毎日の帰宅が部活が無くても18時をまわってしまうのですが、
学校で宿題や自主勉強をしているそうです。
たまに居残り勉強をさせられている様ですが。
(Keyの学校は、宿題を出さずに逃げ続けることは難しく、
どこかで呼ばれて居残りになります。)


Keyが自主勉・・・?といつも半信半疑なのですが、
友達とのLINEで


「俺今日、自主勉してたよね?」


「してたよ」


と証拠も見せてくれたので、本当にしているんだろうと思います。



話は戻って、19時前頃から20時過ぎまで夕食&ゲーム、
20時半からおふろ、明日の支度、読書等で21時半から22時に寝ます。



帰宅後寝るまでに3時間ちょっとしかありませんので、
一時間超のゲーム時間は大きい。


でも、それを楽しみに学校で勉強を済ませて帰ってきますし、
時間もほぼ守ってやっているので仕方がないかなとも思います。


自分でコントロールして時間を調整しているということに重点を置くならば、
Keyはとてもまじめに頑張っているのではないでしょうか。