KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

絵を描きたい

Keyの試験問題用紙とかプリントの空欄には、落書きがいっぱいです。


「俺、最近絵を描くの好き」



漫画みたいなドラゴンだの進撃の巨人風だの、
ちょっとグロい感じの絵をわじゃわじゃ描いています。


授業中に描いているんじゃないか・・・!?疑惑もありますが。



「ママ、一緒に描きっこしよう!」


夕食後に一緒に描きっこしました。


まず、PCのマウスを写生。


そしてお互いを描きっこ。




一生懸命私を描いてくれているKeyに、何だか胸がジーンとしました。




まだまだ思春期では無さそうですね。
子育てを楽しめる期間が長そうで、ちょっと嬉しいです。