KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

温泉へ

温泉へ一泊してきました。


同じところに6、7回泊っていますので、
過ごし方も慣れています。


Keyは温泉好きで、一人でもさっさと大浴場に入りに行っていますが、
露天風呂はパパと一緒でないと行けないみたいです。


長編漫画が結構置いてあるので、
相変わらずKeyは暇さえあれば黙々と読みまくっていました。



恒例のカラオケと卓球もしました。


カラオケは、Keyが絶え間なく歌い(合間にパパがマニアックな曲を歌う・・)、
卓球は皆で結構運動になりました。



Keyは、すべてマイペースで、
食事もブッフェなので、食べたいもの、食べられるものだけ取って食べ、
終わったらさっさと自分で部屋に戻ってトイレに行ったり、漫画を読みに行ったり。


トイレ等の生理的なものもありますが、Keyにとって集団行動はきついだろうなと思わせられます。


チェックアウト後も、せっかくだから寄り道して遊んで行こうかと思っていましたが、


「疲れるし、帰ってから友達とゲームするからすぐ帰る」




確かに渋滞すると疲れるのですぐ帰りましたが、
お昼には家に着いてしまいました。



朝風呂に入ったからか、その後私は睡魔に襲われて
珍しくたくさんお昼寝をしました。