KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

まだまだ幼い

Keyは幼いです。


見た目も童顔の丸顔で小4位ですし、精神的にもその位です。


なので、まだまだ反抗期では無く、母親の出番は多いです。


これでよく中2のコミュニティでやっていけているなあと感心します。
当然、学校からも中2として扱われていますから、さぞ苦労していることとと思います。



今朝の朝刊に載っていた、
赤ちゃんの顔面を両手でおにぎりみたいにムニュっと囲んだ写真がたまらなくかわいくて、
赤ちゃんって両手の輪に顔が収まる程小さいんだあと感動したのですが、
今ではKeyは頭が私よりも大きいです。


以前、両手をチューリップの花の様にして子供の前に出すと、
自然に子供がそこに顔を乗っけてくるというブログを見たことがあったのを急に思い出し、


試しにKeyの前に両手チューリップ状にして


「ハイ」


とさし出してみました。



すると、嬉しそうに顔を乗っけてきました。
満面の笑みで。



  かわいい・・・・・・・・・




パパが、


「こんなにママに懐いている子も珍しいよね(中2で!)」


と笑っていました。