KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

スピーチコンテスト

Keyは英語のスピーチコンテストの代表に選ばれたのに
急性胃腸炎になったり大変な日々でした。


胃腸炎での症状が辛くて点滴まで打って学校を休んでいるのに、
紆余曲折あって、スピーチコンテストの自分の出番にだけ
出場することになってしまい、
フラフラで登校して全校生徒の前でスピーチしました。


私は、Keyが壇上で倒れやしないかとハラハラしていましたが、
つっかえもせず堂々としていました。


が、終わってすぐグロッキー。



おまけにその3日後から中間テストというスケジュール。
当日にはまあまあ回復していたものの、
前一週間、試験勉強どころではなかったのできつかったです。




Key、よく乗り切ったなあ・・・