KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

バレンタインデー

バレンタインデーですが、
Keyは義理チョコしかもらいません。


おまけに、


「ママからのチョコレートがいい」


と堂々と言ってのけます。



今年は、パパには高級チョコ、
Keyにはリーズナブルですが数が多目の見栄する感じのを選んであげたのですが、
Keyは予想以上に気に入った様子。



インスタに動画をあげて


チョコの写真に「うわあ~💛」


と文字を入れたり、


クラスメイトとオンラインゲームしながら


「今日、親にすっげえ美味しいチョコもらったんだ💛イイダロ」


と自慢していたり。



母としてはプレゼントしがいがありましたが、
全然女の子に興味ない感じも気になります。
普段話題にもしません。


こんなKeyですが、さかのぼって保育園時代は、好きな女の子が何人かいました。
小学校時代に女の子にいろいろ思うことがあったように思いますな。。