KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

休校の日々は太る

いつの間にか一学年あがりました。


クラス発表の際登校して、よいメンバーだったことを喜んだ日以来
ずっと休校です。


Keyは家大好きなのですが、運動不足になるのは否めません。
そして、三度の食事が楽しみになってしまっているのも否めません。


いちごあめを作ることにはまったりもしたため、
(背も伸びてきている様子ですが)顔や体ががますます丸くなっています。



そこで、毎日テーブルピンポンをやっています。
家の中だしそこまで疲れもしないので、どこまで運動にはなっているのか疑問もありますが、
毎日やっているとなかなか上手になってきた感ありです。



学校からは課題がプリントで送られてきたりしてきましたが、
オンライン授業にはまだまだ手が届きそうもありません。
各家庭の環境にも問題があるみたいですし、
日本は本当に遅れていますね。