KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

おうち時間の充実 ②

引き続き、家での時間を楽しくしてくれているグッズです。



家族で、映画や良い番組を楽しめたらなあと思い、
アマゾンプライムビデオがTVで見られる様にしました。


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
Amazon
Digital Devices 4


Wi-Fi環境があれば、スティックをTVのHDMI端子に接続することで
簡単に設定できました。
Keyが嬉々としてやってくれました。


ちょっと前まではビデオをレンタルしに行っていましたが、
通信で家のTVで映画が気軽に観られるだなんて夢の様です。


またテレビ番組も結構選べるので、
今はキングダムを第1シーズンから少しずつ見ています。
家族で中国の歴史を調べたりしながらで楽しいです。



そして、たこやき器も買いました。


電気式でなく、カセットガス式のものです。


Iwatani カセットガスたこ焼器 スーパー炎たこ(えんたこ) ブロンズ&ブラック CB-ETK-1
Iwatani カセットガスたこ焼器 スーパー炎たこ(えんたこ) ブロンズ&ブラック CB-ETK-1
イワタニ(Iwatani)
ホーム&キッチン

私が購入したときは3月の終わりで4500円位でしたが、
残念ながら今では品薄で価格も高騰してしまっている様です。


初めは、焼くときに竹串でひっくり返していましたが、
100円ショップでたこ焼き用のピックを買ったところ
とてもやりやすいです。


焼きたてはとても美味しい!