KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

結構ギリギリ

Keyが合宿から帰ってくる少し前に、中学校の先生から電話をいただきました。


Keyは当日の夜、体調が悪くなって夕食を食べられずに寝たそうです。
2日目は元気に参加できた様子でした。


そして、対面式の新入生代表挨拶は大成功だったそうです。
一度もかまなかったとのこと。



さて、もう帰ってくる時間なのに連絡も無いのでハラハラしていると、
何とお友達の最寄り駅(反対方向!)まで一緒に帰ってあげていたとか。


そしてお友達はスタバで「ナンチャラカンチャラホイップ少な目ナンチャラ」を慣れた様子で買っていたそう。
登下校時の寄り道や飲食は禁止なんですが?


昨晩体調悪くて且大荷物なのにわけがわかりませんが、
Keyがおもしろくて友達になりたいと感じた子がいたようです。


そして、Keyは昨晩夕食を食べられなかったので、翌日は朝もお昼も食事の量が全然足りなかったそうです。


2日間、いろいろありすぎて疲れて怒りっぽくなっていましたが、
明日提出の短いレポートをスラスラ書いていました。


こういうのが一番苦手なKeyですから、
私は目を疑いました。


「この合宿で成長したと感じている」と自分で書いていました。


泣けます。


とにかくお疲れ様でしたという気持ちです。



これからが中学生生活本番です。
無理しすぎず、ゆっくり自分のペースを掴んでいってほしいです。