KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

少しスリムに

今日は茶道部の体験入部に行ってきたとKeyが帰ってきました。



Keyの対極にあり、あまりにもガラでないので戸惑いました。


運動部がきつかったからかな?週2だし楽だから?とかいろいろ考えていたら、


「お茶とお菓子が出るっていうから友達と行ってきたけど入るつもりはない」


だそうです。


そのせいもあってか、その日は全然食欲がないと言って夕ご飯を食べませんでした。



また、私は帰宅した時のKeyの恰好がヨレヨレでだらしなかったのがとても気になりました。
中のシャツが全部出て上着の下からはみ出ていて、ズボンは地面に引きずっており、上着も肩掛け鞄の方向に大きくずれ落ちているのです。



どうもお腹がやせた様です。
ベルトが緩くなってしまっていたのでした。


Keyは小5の夏あたりまでガリガリの超やせすぎ体型だったのですが、
突然食欲が出だして、あれよあれよと太り出し、あっという間に標準体型のギリギリ太り気味ライン手前のプヨプヨくんになってしまった経緯があります。


中学生になって明らかに通学に体力を使っていますし、ここのところ食欲も少し抑え気味になってきたのが、お腹のサイズに現れたのかもしれません。


Keyの変化が目まぐるしくて、ついていくのが大変です。