KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ウキウキが止まらない

テスト期間が終わりました。



Keyはさっそく友達とワイワイし始めます。


学校がテスト休みで、男女数人で最寄り駅のショッピングモールに出かけることとなったそうです。


前夜はウキウキして


「オレの提案が通って、皆がうちの近所に来てくれるなんて嬉しいー・・!!!!」


となかなか寝付けない程でした。



着ていく服も、私が用意した服はダメ出しされました。


・・・おもしろい服か目立つ服がいいらしいです。


髪もワックスでセットし、ディズニーランドで買ったネックレスまでつけていました。


「親に(髪を)こうされたって言おう」


なんて言っちゃって。



Keyが学校に行く第一のモチベーションは友達なのだと、今更ながらに思い知らされます。