KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

将来なりたいもの

「俺、将来なりたいものがある」


「聞きたい?」


「それはゲーマー」




ゲーム好きな男の子が一度はあこがれる存在の様です。


電子機器の時間は制限していますし、
特に上手なのかどうかは不明ですが、
楽しいゲームで賞金を稼いだりしたい様です。


世界中にゲーマーがいるらしいので、


「じゃあ、英語と数学を勉強しておいた方がいいね」


と言っておきました。



Keyは、


「数学?何で?俺はゲームをやる人で作る人になりたいんじゃない。」


「・・英語」


「・・優勝したら、海外に住んだりしないといけないのかな」


と急に心配し出しました。



そして、


「俺、結婚してもこの家に住むんだ」


と改めて決心した様です。



居心地が良すぎる家もどうなんだろう?と思いつつ、
思春期になったらまた考えも変わるでしょうから、今は大好きな家で思う存分エネルギーチャージしてもらいたいものです。