KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

カラオケ

前回、Keyが宿泊合宿を気にしていないようだと記事にしましたが、
やはりいざ近づいてくると不安になってきました。


情緒不安定ですぐ泣き、数学の宿題はやれない、
ママママが倍増してきました。



そして、2日前は絶対にカラオケに行って気分を上げたいとなり(前日は静かに過ごしたいそう)、
仕事終わりに二人で駅前のカラオケ屋さんへ行ってきました。


Keyはまだ声変わりしておらず、きれいなボーイソプラノです。
また、声が大きくてよく通ります。


Keyがいつも聴いている曲をかたっぱしから入れていき、
一時間みっちり歌わせました。


以前は大声で感情は全く無視して歌っていましたが、
少し抑揚をつける様になってきていました。
リズムも音程も、よく音楽を聴いて合わせられるようになっていました。



帰りは、夏休み中運動不足なのでブラブラ夜道を歩きました。



こうやって一緒に遊べるのもいつまでなのかな?と少し寂しくもなりました。