KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

夏休みもあと少し

あっという間に夏休みも残り少なくなってきました。


夏合宿から帰ってきて、集団行動に疲労したのかイライラモードがしばらく続きました。


英語の先生から、KeyはMVPだった!と言っていただき、
Key也にがんばったんだろうなと思います。



三連休にはパパの祖父母の所へ帰省し、
ちやほやされて思いっきり幼児返りしていました。


義実家にとっては、たった一人の孫なのでアイドル扱いなのです。



ストレスや負担がない状況では、Keyってこんなに幼児っぽいのかと驚愕しましたが、
この幼児が中学校のカリキュラムをこなしていかなければならないのかと思うと
気の毒な気持ちにもなりました。


周りの子達はますます成長していきますから、
Keyにとってはいばらの道だなあ。