KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ツンデレ

台風や大雨が過ぎ、すっかり秋の気配です。


急に肌寒くなり、毎年この時期になると


「着るものがない」


と思います。


Keyの服も難しいです。


Keyは小学校の時から毎年6センチくらいずつ背は伸びていますが、
もとが小さいため、なかなか周りに追いつきません。
第二次成長期はまだきていないので、声も高く小太りの幼児体形です。
肌も白くてきめこまかいし、目鼻立ちがわりとくっきり凛々しいので博多人形みたいです。



そんな見た目なのに、Keyは最近やたら口が悪いです。


友人とオンラインゲームをしていて、聞くに堪えない口の利き方をしています。


注意をすると


「みんなこんなだよ。
ママがうちの学校にきたら大変だよ。」


きっとKeyの周りだけかと思われます。


私もイライラしてしまうので、やめてほしいです。



今朝なんて


「いってらっしゃい」


と言ったら、


「クソばばあ・・・・うそ、ママ大好き」


と登校していきました。



ツンデレなのでしょうか。