KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

秋は不安定

先日の蜜蜂と遠雷は、Keyも読破しました。


映画と大分異なっていたので、Keyは驚きながらも
天然な天才の風間塵が気に入った様です。


映画でも役の男の子がイメージぴったりでした。



ところで、最近Keyの体調が不安定です。


今月は、秋休み、台風休み、即位の礼等、とてもお休みが多いのにもかかわらず、
即位の礼翌日は学校を休んでしまいました。
休み明けの車送迎も定着気味です。


秋は自律神経が不安定になるのでしょうか。


行事も多くて負担かもしれませんが、
基本の体の調子が良くないと、ちょっとのストレスにも踏ん張れなくなる様です。


腹痛でよく行く保健室の先生にも


過敏性腸症候群じゃない?


と言われたそうなので、自律神経が弱いんでしょう。
過去に起立性調節障害の診断も受けましたし。



自律神経を鍛える良い方法があればいいのですが、
呼吸法とか、思考法のような方法しか調べても出てこず、
幼い本人にはにまだ対処が難しそうです。



Keyの自信の水が減って、
やたら暴言をはいたりゲーム時間を守らない問題行動も増えてきてしまったため、
私のコンプリメントも改めて強化しなければ!!です。