KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

メリークリスマス SW

クリスマスイブは、仕事が終わってから
Keyと一緒にスターウォーズを観てきました。


夕食時間だったので、Keyと、ホットドッグ、ポップコーン、チキン等たくさん買い込みました。



2時間半近くの長い映画でしたが、短く感じました。
また、全9部作ですからこれまでの歴史も感じられ、
膨大な人々が関って作り上げたんだなあと感嘆させられる最後のエンドロールも含めて、とても良い作品でした。



途中


「おっ!」


となる場面が要所要所にあるのですが
そのたびにKeyが私に振り向いて


「おっ!(だよね!)」


という目を向けます。




もういちいちかわいいんだけど!!!!と萌える親ばかです。


幸せなクリスマスでした。