KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

学校が始まりました

長期休みの終わりは緊張します。


宿題も計画通りに終わることができたので、
なるべくゆったりと過ごしました。
Keyは、大声で歌ったりおどけたり挙動不審になっていましたが、
学校に行きたくないとは言いません。


お正月に、おばさんから


「学校楽しい?」


と聞かれ、


「友達は楽しい」


と答えていました。




とはいえ、Keyのことですから当日は学校まで車で送ることも視野に入れていました。


でも、ディズニーのおみやげでパンパンになったリュックを背負いながら
元気に電車に乗り込んでいきました。


感無量です。


心から笑いあえる環境で成長していけることに感謝です。