KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

まだ一緒に寝る!

学校がお休みでマイペース。
ここのところノンストレスで陽気なKeyなので、
負担の少ないこの時期にちょっと試してみました。


そろそろ一人で寝ようか?
と声掛けしてみることです。


Keyは元々不安が強いタイプで、
幼少からずっと母子密着で大変だったりかわいかったりでした。



今でも、私が他の子を


「あの子かわいいね」


と言うと


「!?どこが!?俺の方がかわいいだろ!」


ときます。(対象が赤ちゃんでも)



普通の子であればかなりヤバくてキモいのですが、
そこはKeyなので。




で、私のお試し発言により、Keyは泣きながら


「心配しなくて大丈夫だよ!」
「俺は突然完全に自立するから!(そしてそれは今じゃない!)」


なので、徐々にお試しする必要はないとの事です。



以前、カウンセラーさんに高校生になっても大丈夫(ご自身も実践済み)
と言われていましたので、
焦らずKeyのペースに合わせることにします。