KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

行動力

アレコレ悩んだり考えたりすることに比べて、
「行動する」のは難しいことじゃないかと思います。


大人になって生き生きと人生を歩んでいる人は、
勇気をもって行動を起こしたからこその現在です。



Keyは慎重で不安が大きいタイプなので、
そこのところ苦手なんじゃ?と心配していました。



しかし、よく考えてみると
好きなものをGETする、友達と遊ぶ等、
自分の好きなことに関してはかなり貪欲に行動していることに気が付きました。


先日も、
好物(B級グルメ)を食べるためだけにいとこの家に電車に乗って行っていました。
電車嫌いなのに。


夫「Keyはその辺行動力あるんじゃない」



そうか。意外と心配いらないのかもしれませんね。