KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

衰える体力

仕事で久しぶりに繁華街へ行ってみたら、
かなりの人出でした。


世の中は堰を切ったように日常へと戻っています。


パパもすっかり在宅勤務は無くなってしまいましたし、
来週からKeyも通常の時間割となる予定なので、
また慌ただしく忙しい毎日になりそうです。



先日、雨上がりでちょこちょこぬかるんでいましたが
Keyと公園でバドミントンをしました。


風に影響を受けるのでほとんど一緒にやったことが無かったのですが、
お家卓球で鍛えているからか
ちゃんとバドミントンができました。


でも、お家卓球と比べ物にならない運動量!
二人とも数十分で汗だく・・・(梅雨だし)


また、私の筋力の無さに愕然としました。


ここ数年は四十肩やら五十肩やらになったので
安静にしすぎていて、すっかり筋力が落ちてしまった様です。


基本的に運動嫌いなのですが、
このままじゃヤバイかもです。