KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

走るのは苦手

Keyの大の苦手なものにマラソンがあります。


これは私たち両親も不得意です。


私は学校を卒業して何が嬉しかったかって、
まともに体育の授業を受けなくて済むようになったことでした。
跳び箱鉄棒は得意の域に入る位だったのに、走る系は極端に不得意でした。


夫も持久力が異様にダメダメなので、今思えばきっと何かあるのでしょう。。
いずれにしてもダブルの遺伝でKeyは気の毒です。


でも大人になって選ぶ職業を間違わなければ、
マラソンなんて無縁の楽しい人生がおくれますので
学生の間だけ耐えてもらうしかありませんが
自己肯定感を著しく損なうので心配です。


「俺ダントツ遅くて恥ずかしかった・・・」



目に浮かぶようですが(涙)、
それでも体育に参加して、最後までやりきっているところに
Keyの力を感じています。