KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

10連休②

2日目


ぐっすり眠れたKey。


朝はお部屋やラナイ(ベランダ)でコーヒーを飲んだり、ちょっとゆっくりしました。


ブランチにパンケーキ屋さんに行きました。
日本にも支店がありますが、なかなか行く機会もありません。


朝食時間帯はとても混んでいるので時間をずらしましたが、それでも結構並んでいました。


お店の前で事前にオーダーして支払うシステムになっています。
日本語メニューもありましたが、どのくらいのサイズで出てくるやらわからず、
戦々恐々としましたが、3人でちょうど食べられるボリュームでホッとしました。
アサイーボウルとエッグベネディクトも頼みましたが、とてもおいしかったです。
お店も、窓が無いので「海の家」という雰囲気です。


そしてHISの窓口に行って明日のオプショナルツアーを予約して、
またホテル内のプールへ行きました。


Keyはプールが好きな様です。
でも泳ぐのではなく、気ままに水に親しむのが好きというか、長時間浮いたり沈んだり漂っていました。


日も暮れてきて、プールも照明で雰囲気が出てきましたし、
併設のバーで食事を済ませました。


それから、ワイキキビーチの無料アロハショーをぶらぶら見に行きました。