KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

大事な3つ

季節の変わり目、気圧の変化、Keyは大の苦手です。


自分の不調についてネットで調べたりもできるようになってきましたが、
特効薬は無いということも理解してきたと思います。


Keyは見た目の成長も、精神的な成長も周りの子と比べて数年幼いため、
大人っぽい子たちとは全く話が合わなくなっているだろうなとも想像できます。



昨夜Keyと話をしていたら、


 「俺はこの世にこの3つがあれば、それだけで生きていける!」


と言い出しました。


 「1焼肉、2電子機器、3ママ」




小学校低学年?と思うような発言で、脱力しました。



もうKeyのペースでゆっくりと穏やかに成長してもらいたい気持ちでいっぱいです。


世の中はスピード社会なので、生きづらいだろうなあ。